こうやって日々生き永らえてます。

Please Crose...
2003.08 09 10 11 12
2004.01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005.01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006.01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007.01
 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008.01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009.01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010.01 02 03 04 05 06 07 08 09 10−12

2011/06/29  取り敢えず今はこのぬるま湯にただ浸かっていたいだけなんだ(許して欲しい)


明日で6月が終わるYO!

… まぁ大した変動はないんですけどね…。

時間の流れはなんだか亀のようです。てゆうか愚鈍?
大きな波すらなく、地味にストレスが軽減されているような錯覚すら覚えます。緩やかな綿で首を絞められているかのような微妙な閉塞感はありますけど。

あとはなんか地味にゲームが楽しいままです(笑)
こないだ皆と久々にカラオケ行ったときにえんことめっちゃ乙女ゲーで盛り上がったんですが、更に盛り上がりを見せています!

挙句、地味に地雷が多いと気がつきました!(いらん発見しとるわー、このひと)

今のとこ「これはないわーほんとないわー」っていうのがないのが救いというか、いつか遭遇したらとんでもないダメージ喰らいそうでちょっと怖いかもなぁ…。楽しそうと思って買った小説がスカだったのと似た衝撃がありそうななさそうな。
乙女ゲーってあれですよね、萌えありきでやってるからこそ地雷が多いんだろうなあとなんだか無駄に語ってましたなにやってる。

あとドラマの『ハンチョウ』シーズン4も終わっちゃって、ちょっと意気消沈ですよ。


2011/05/06  いろいろと 吹 っ 切 れ た 。


… 5月、ですね…。

前回の日記があろうことか2011年じゃなく2010年だったことがまあ何より吃驚したんですけど…(直しました)
正直仕事が半端なかったといえば半端なかったです。
なんていうか思い出したくない。
東日本大震災の日も、家帰ってひたすら呆然としつつもあたまは結構仕事と、あの有得ない情景とが半々で占めてて、随分気落ちしました。それから一ヶ月弱はずっとNHKでしたよ…。おかげでACの『ぽぽぽぽーん』にかなり出遅れた方です。なにあれ!
震災地の一日も早い復興を心より祈っております。

取り敢えず思い切って吹っ切れたので、当分は羽根を伸ばせそうです。ゲームちょう楽しいです。

あー… 一月からこっち、なにありましたっけね…。
いろいろありました。あったんですけど、矢張り古いほうから消去されていっています。思い出せない!!
近くてスピッツのコンサとか、友人の赤ちゃん愛でて愛でて愛でまくってきたことくらい。

あとは乙女ゲーデビューしたことですね。

実にまさかの乙女ゲー。
あの例えようのないむず痒さとか、夢見っぷりとか、のたうちまわる恥ずかしさとか、そういうのが我慢ならなくて敬遠していたんですが、ついノリとイキオイでひとつ買ったら、

意外と吹っ切れました。

いや、まだまだ「やめてかゆいかゆいぃぁア '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、!」ってなるんですけど(…)、楽しいです。行き先の見えない科白つき少女漫画読んでると思えばいいんですよねきっと(斜め下の着地)
今現在の所持は『サイキン恋シテル?!』、『暗闇の果てで君を待つ』、『S.Y.K 〜新説西遊記〜』の3ラインナップです。

中でも『S.Y.K 〜新説西遊記〜』の悟空のマジ虚弱体質ダルデレ(そしてヘタレと見せかけた隠れ真性むっつりすけべ)がツボでした。

見も蓋もない云い方で申し訳ないですが、そう見えるのだから仕方がない!(笑)
取り敢えず悟空の声マジいい声!とか思いつつ、『ペルソナ2・罪』で舞耶姉さんに胸熱くしていきたいと思います。舞耶姉はほんとうにいい女だなあ。大好きすぎます。

2011/01/31  地にしっかり足をつけて(Hello?)


相変わらず冬将軍半端ねえな。

皆様如何お過ごし? サギリです。
朝出社して1時間雪かきって云う耐え難いループはもう勘弁なんですよ…!

前回べっこべこに凹んでいましたが、無事修理して綺麗になって戻ってきた上に、賠償が10−0だった為に、幾らか傷は癒されています。しかし悪すぎる路面状況に例年以上に運転に対して神経質になっていることも否めない。

てゆうかこの路面状況でノーブレーキで飛び出てきた車を呪いたい。

ぶつかってはいないけど、あの道、実は鬼門なんじゃなかろうか・とじわじわ思っています。
あの車、今度見かけたら絶対ガン見して運転手見てやる…! くっそ、本気で怖かったんだからな!!

さておき。
随分前に『MMR』ビデオ3巻買った、4巻見つからねー! と云っていたのを漸くゲットしました!\(^o^)/
うわあああい、やったー! と思いつつ、1巻をHDDに録画しながら見てたら、

何時の間にか義妹ちゃんが一緒に見てて、「あ、これ見たことあります」 とか云ってきて、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よりにもよって『キャトルミューティレーション』の回だなんて… そんな…(結構腐的にやばい場面あったりして・苦笑。「踝が危ない!」が初めて出た回で一緒に見てて「自分やばす」とか… 思ったりしました…)
前回書いた通り、4巻はちょっと素面で見られる自信が本気でないので、1人でいるときを狙って見たいと画策している次第。

あーMMRやばい、ちょうやばい。何か熱が戻ってきてるんじゃないのかってくらいやばい。

2011/01/16  跳躍したい年です(卯なだけに)

あけきってますおめでとうございます。サギリです。
どうにもこうにもにっちもさっちも仕事に振り回されるのはいい加減勘弁な! な、気持ちです。そろそろ方向性を決めるべきだとちょっと真剣に考えるべきだ… 我が儘になっても罰は当たらないと思うんですよ、最近特に。

まー、そういう書いてても見てても楽しくない話題は横に置いといて。

取り敢えず、2月入ったら俺、厄払いに行くんだ…!

先週、一歳にも満たないマイカーがぶつけられまして、車もだけど、自分自身もべっこべこに凹みまして。
今回は本当に自分に非がない分どうしようもなさが半端なくって、もう! 可哀想なR2!

もうこんなアタリがない為にも! 厄払うんだ! 全力で!

って気持ちでいっぱいです。当たるんなら、もっといい意味で当たりたいですもんね…!(ぎりぎり←歯軋り)
… まあ2月は仕事がいっぱいいっぱいなんだろうけど、知ったこっちゃないね! 自分大事だもんね!

んで今日は龍と純と新年会と称して食事→ショッピングしてきました。
純がパスタに負けたり、でもデザートは食べたり(笑)、何でか無印で3人揃ってパンツパンツ云ってたり、いい加減ハロ仮装決定しなきゃと云いながら矢ッ張り決まらずに終わりまし た …。
いつ決まるのかな?(明後日を向きながら)



Please Crose...